OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローラーゲームの資料を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126119
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (119/159)

ローラーゲームをテーマにした映像撮影を考えているのですが、スラッフの中で「見たことがない」という人間も多いので、映像資料を探しています。
それは例えば映画とか、また都内近郊で実際に観ることができる場所etc...
どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/213)

現在でも東京ドーム横の後楽園ビル(水道橋に近い方のビル)のローラースケート場でローラーゲームがたまに開催されています。東京ドームに問い合わせて日時を調べてみては如何でしょうか?
お礼コメント
3292mb

お礼率 74% (119/159)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-30 10:15:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (46/214)

 放送していたのは確か「テレビ東京」だったと思いますから,問い合わせてみてはいかがでしょうか?。
お礼コメント
3292mb

お礼率 74% (119/159)

ありがとうございました。問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-08-30 10:14:29
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (67/187)

 こちらをどうぞ。

 ローラーゲームのコンテンツもありますよ。スケジュールも確認できます。
お礼コメント
3292mb

お礼率 74% (119/159)

回答ありがとうございます。運営局の方からメールがありました。
投稿日時 - 2001-08-30 10:16:28