• 締切済み

ゲームセンターのもぐらたたき探してます

パソコンのゲームではなく、 ゲームセンターでできる、 あの、「もぐらたたき」が出来るゲームセンター (またはテーマパーク)を緊急に探しています! 場所は、渋谷になるべく近いところで、最大都内までで 5月11日午後6時まで、探しています。! どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、都内ではないのですが、参考程度に。 千葉県松戸市の松戸駅付近に "SONIC BEAM"というゲームセンターがあり、表口の入り口付近に もぐらたたきがありました。他にも体力測定器やストラックアウト、 LEDダーツなどもありました。プリントクラブも少し前にあったのですが 利用する人が少なかったせいもあってか、完全撤去されましたね。 ゲームセンターは不特定多数の客を集めるために、どんどん新機種を 借り入れては撤去の繰り返しだと思うので、ゲームセンターよりも 遊園地で探したほうが見つかるかもしれませんね。

superpotet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり遊園地のほうがありそうですね。 今回11日までに探していたのは、撮影のためだったのですが、 また使う機会がありましたら、是非問い合わせたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m