• 締切済み

ゲームセンターのもぐらたたき探してます

パソコンのゲームではなく、 ゲームセンターでできる、 あの、「もぐらたたき」が出来るゲームセンター (またはテーマパーク)を緊急に探しています! 場所は、渋谷になるべく近いところで、最大都内までで 5月11日午後6時まで、探しています。! どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、都内ではないのですが、参考程度に。 千葉県松戸市の松戸駅付近に "SONIC BEAM"というゲームセンターがあり、表口の入り口付近に もぐらたたきがありました。他にも体力測定器やストラックアウト、 LEDダーツなどもありました。プリントクラブも少し前にあったのですが 利用する人が少なかったせいもあってか、完全撤去されましたね。 ゲームセンターは不特定多数の客を集めるために、どんどん新機種を 借り入れては撤去の繰り返しだと思うので、ゲームセンターよりも 遊園地で探したほうが見つかるかもしれませんね。

superpotet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり遊園地のほうがありそうですね。 今回11日までに探していたのは、撮影のためだったのですが、 また使う機会がありましたら、是非問い合わせたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 大きなゲームセンターを教えてください。

    こんにちわ。エロい中学生です。このごろゲームセンターに友達と行くようになりました。東京の目黒に住んでいるのですが、なかなか良いゲームセンターが近くになく、探してはいるものの見つかりません。メダルゲーム(大型)があり保護者同伴でなくても(昼間)入れて楽しめそうなゲームセンターはありませんか? 東京都内で昼間保護者同伴でなくても入れるところってありませんか? すいません、条件付きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 ちなみに行ったことのあるゲームセンターは ・ダイエー碑文谷店7階「らんらんランド」 ・渋谷タイトーステーション ・渋谷タイトーステーションの反対側にあるSEGA です。よろしくお願いします。

  • 東京でお勧めのゲームセンターはどこですか?

    今、東京で一番お勧めのゲームセンターを探しています。出来れば、東京最大のゲームセンターや変ったゲームセンターなどの行き方、場所を教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • ゲームセンターで名刺を作れるところを探しています

    ビジネス用ではなくて友人に配るような名刺を作る機械がおいてあるゲームセンターなどを探しています。 都内でご存知でしたら教えてください。

  • レトロゲームができるゲームセンター

    都内23区でレトロゲームができるゲームセンターを探しています。 ご存知の方がいましたら教えてください。 特にタントアール、イチダントアール、2度あることはサンドアールのシリーズのゲームができる所だとなおいいです。 よろしくお願いします。

  • パリでゲームセンターを探しています。

    パリ市内でゲームセンターの場所をご存知でしたら教えてください。

  • ゲームセンターの場所

    新宿から1時間半以内(電車)のゲームセンターを探しています。何県でもかまいません。。 探している条件としては。。 1.コインゲームで、1000円で200枚くらいと交換ができ、ビンゴ系のゲームがあるところ。 2.最寄駅から徒歩、またはバスで行けるところ。 を探しています。車がないので・・・ 都内は1000円で50枚くらいにしかならないので・・・ どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 「文化センター」は英語だと?

    たとえば朝日カルチャーセンターとかNHK文化センターのような カルチャースクールは、英語でどう表したらいいのでしょうか? cultural centerで検索すると、文化を紹介する展示をする場所、 テーマパークのようなものがヒットしてしまうので ちょっと違うような気がして。 よろしくお願いします。

  • 都内朝まで営業のゲームセンター

    いつもお世話になっております。 タイトルにあるように、都内(できれば新宿や池袋周辺)で 朝まで営業しているゲームセンターをご存知の方いらっしゃいますか。 格ゲーをやりたいのでビデオゲームがそれなりにあるところがいいのですが。 新宿池袋意外でもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • リアルシューティングゲーム?

    ゲームセンター(アミューズメントパーク?)の場所を探しています! お店の名前がわからないので、どうやって探して良いのか困ってます(>_<) どんなゲームなのかと説明しますと… 画面でコントローラーを使ってやるゲームではなく、実際に走り回ってやります。 センサー付きのベストを着て、レーザーガンのようなものを持って 二チームに分かれて撃ち合います。 弾がなくなったら、補充ポイントで補充しながら時間になるまで戦います。 戦うスペースは結構広く、普通の体育館の半分くらいの大きさで、 照明はブラックライトのような暗いところでやったと思います。 弾を避けるための塀や岩のようなオブジェがあったと思います。 友人はたしか渋谷の道玄坂のあたりだったような気がすると言っていました。 どなたかお店の場所や名前を知ってる方や、そんなゲームを見たことがあると いう方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • 体感ボクシングゲームのあるゲームセンター

    こんにちは。 体感ボクシングゲームの置いてある ゲームセンターを東京23区内で探しています。 ご存知の方、お教え下さい。 探している機種 ・mocap boxing ・ボクシングマニア あしたのジョー 他、実際避けたり動いたりして、 ある程度運動効果のありそう?なやつです… ちなみに、以前、池袋のブランズウィックという ボーリング場とかが色々入ってるビルのゲーセンには 2つともおいてありました。 最寄が三軒茶屋の辺りなので、渋谷とかだとありがたいです。 が、わたしの探した限りだと池袋、新宿は置いてなかったので、 少し遠出でも馳せ参じたいと思っちょります。 どうぞ宜しくお願いいたします。