• ベストアンサー

資生堂のRELAXING FRAGRANCEについて

こちらの商品はどちらで取り扱っているか、ご存じの方がおられましたらでしたら教えて頂きたいのです。 大型スーパーやドラッグストアの資生堂コーナーをのぞいても探すことが出来なくて・・デパートのカウンターで取り扱っているのでしょうか? 若しくは入手出来るサイトをご存じでしたら是非教えて頂きたいです! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.2

♯1さんも書いているように、化粧品専門店においてますよ。 大型スーパーに専門店が一緒にあるところなど、お近くにないですか? 参考URLは、キオラの取り扱い店舗検索ですが、 私が見かけたいくつかの店舗では、キオラもあったので お近くのお店が検索で見つかれば、問い合わせてみられてもいいと思います。 もう1つメールで注文できる所もありましたので、リンクしておきますね。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/qiora/html/qio00009.htm,http://www.e-clover.net/srf.htm
himebou
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をありがとうございました! 「キオラ」という名称も初耳だったのですが、URLを見てみましたところ資生堂の商品なのですね。 貼って頂いたURLで普段行くようなお店が何軒か見つけられましたので大変助かりました! ネットで注文出来る所も教えて頂いて本当にありがとうございました!うまく見つけられなかった時はこちらを利用させて頂きます。

その他の回答 (1)

• popoty
回答No.1

専門店専用商品なので化粧品専門店にあるようですよ。 キオラなんかもそうですね。

himebou
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました! 何となくおいてあるお店の雰囲気がわかりました。 近所にある専門店から探してみようと思います。