OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

資生堂の商品

  • 困ってます
  • 質問No.145237
  • 閲覧数368
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

都内(特に渋谷)や田園都市線沿線上で、資生堂の商品が破格の値段で売られているお店ってないでしょうか?ドラッグストアでもどこでもいいです。
普段はメイクを全然しないのですが、最近めざめまして、やりたいんですけど、どうも値段のほうが高くて。。。一度に全部そろえると結構してしまうものですね。
資生堂に限らず、化粧品のアウトレット(?)みたいな場所もあれば教えてください!
ちなみに資生堂なだプラウディアとピエヌがあるところがいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

有名メーカーの化粧品が割引で買える通販カタログがあります。プラウディアはとピエヌは2割引きです。カタログ請求は無料です。http://www.cosme-tokyo.co.jp
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

情報ありがとうございます!!
このHPをみてたら、どれも20%があたりまえで、ちょっと信じられなかったです!早速カタログを請求したので送られてくるのが楽しみです~!!!
投稿日時 - 2001-10-09 00:19:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

資生堂も良いですけど
AVONというブランドもおすすめですよ。
去年までは資生堂派だったんですが(ほとんどプラウディア&タフィ)
ネットで見つけてからはメーカーより直接販売なので
安くて重宝しています。。
サンプルも結構くれるのでいちどもらってみてはどうでしょうか?
しかも合わなかったら使用後でも返金か交換OKだそうです。
アメリカ(だったかな?)の会社はやっぱりちがいますね・・・
普通にオンライン会員とカタログで買えるエイボンレディ会員と
2種類の購入方法があります。
(私はすこし安く買える事を知ったのでレディで登録しちゃいました)
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
私のうちの隣の人がAVONを使用していて、たまにシャンプーとかをくれるんですけど今まで化粧品は使ったことがなかったので試してみます!しかも結構値段もお徳かも。。。
投稿日時 - 2001-10-04 23:38:51
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

私は薬局・ドラッグストア(マツキヨとか、ヒグチ薬局とか)を活用していました。国内のものでしたら、たいていの商品がデパートで買うより2~3割安いく購入できます。

ただ、ファンデーションや化粧下地など、いろんな色・種類があって自分では判断がつきにくいですよね?そういうときは、デパートの化粧品売り場、カウンターへ!貴方の肌の色や悩みに合わせて、いくつかのアドバイスをくれます。希望すれば、お化粧もしてくれるでしょう。そして、目の前にずら~~~~~っと商品を並べてくれます、「さあ、どれを買うの???」と目で訴えながら(笑)そこで一言(これがちょっと勇気がいる)、「う~ん、決め兼ねるので後日母と来ます。」もしくは「今日は手持ちがないのでまた明日来ます。」…セコイ!!!(爆)そして、忘れないようにカタログを頂きましょう。貴方の色をちゃんとチェックしてもらってくださいね。

あとは、薬局で同じものを安くかうだけです。セコイです、美容部員さんを舐めてます、なんと言われても仕方がありません(笑)。でも、これが生活の(?)知恵ってもんです!!←大威張り(^0^)
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

お礼が遅くなってしまってすみません!
確かにマツキヨを見てきたら安かったです!買いたいものの色とかは、原宿にある資生堂の商品が無料で試せるショールームで色々とやってみたので一応わかってます。ドラッグストアも日によって、そしてお店によって大分価格が違ってくるから、これは地道に見てまわるしかないですね!!
投稿日時 - 2001-10-09 00:13:14