• ベストアンサー

資生堂 ビバーチェについて

お世話になります。 ずいぶん前に発売されていた、資生堂のビバーチェについてです。 今、資生堂のカウンターやフランチャイズのお店を回っても、なかなか見つかりません。 どこで入手できるのか、ご存知のかた、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#26946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

ビバーチェのヘアコロンだったらずいぶん前に廃番になっていたはずです。 資生堂は新商品をどんどん作る一方で、採算に合わないブランドはどんどん整理していっていますから。 在庫がある店舗では継続して販売していただけで、 今ちょっとネット店舗を検索してみたんですが、もう取り扱っているお店は見当たりませんでした。 根気強く探せばまだどこかに残っているかもしれません。 資生堂のお店を回ったのなら、どうしてそこで店員さんに聞いてみなかったのでしょう。 そういう情報はしっかり教えてくださいますし、 店頭には出していなくても、奥から出してきてくれることもあるんですよ。 でもヘアコロンはもう難しいと思いますけど。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もう少し、根気よく探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.1

資生堂のHPに2006/8/4付けでビバーチュパウダーコロンは、生産終了し、在庫もありません。長い間ご愛用ありがとうございました。と書いてありました。 お探しのものがパウダーコロンならもう難しいと思います。 あとの商品に関しても資生堂に直接問い合わせた方がいいと思います。

質問者

お礼

探しているのは、ヘアコロンなんです。 でも、パウダーコロンが生産終了ということは、これも怪しいですね。 直接、資生堂に問い合わせてみます。 さっそくの回答、どうもありがとうございました♪