OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEとReGetの相性?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126093
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

 Windows98SEでIE5を使っていたのですが、IEをバージョンアップして5.5にしたところ、インタネットに接続した時点でエラーが起こりフリーズしてしまいます。
 以前にReGetとIEの相性が悪いと聞いたことがあるのですが、ReGetを使用しているためでしょうか?ReGetのバージョンは1.9Freeなのですが・・・FlashGetとIriaも最近使っていますが、IE5の時は問題なくReGetを使っていたので、ReGetを使いたいのですが・・・?
 何かほかに問題があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

Regetバージョン1.6とIE5.5は相性が悪いので、
IEが強制終了したりページが表示できなかったり、
必ず不具合が発生します。
Regetをそのまま使用することは不可能ですので、
バージョンをアップする事をおすすめします。
お礼コメント
amedio

お礼率 100% (13/13)

かなり遅くなりましたが、解決しました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-08 11:07:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

REGETの1.9ですが 不具合を持っていると聞いたことがありますんで もしかしたらREGETの1.9に問題があるのかも知れないですね。 1.7とかにVerを落としてみてはいかかでしょう? あいまいな回答で申し訳ないですが(^^; ...続きを読む
REGETの1.9ですが
不具合を持っていると聞いたことがありますんで
もしかしたらREGETの1.9に問題があるのかも知れないですね。
1.7とかにVerを落としてみてはいかかでしょう?

あいまいな回答で申し訳ないですが(^^;
お礼コメント
amedio

お礼率 100% (13/13)

かなり遅くなりましたが、解決しました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-08 11:08:31


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (3/7)

殆ど解答にはなっていないかもしれませんが、 この際ReGetに執着しないで、 いっそFlashGetに乗り換えちゃってはいかかでしょうか。 少し慣れれば(慣れるのにそう時間はかからないはずです)、 FlashGetのほうがはるかに便利だと思いますよ。 ...続きを読む
殆ど解答にはなっていないかもしれませんが、
この際ReGetに執着しないで、
いっそFlashGetに乗り換えちゃってはいかかでしょうか。
少し慣れれば(慣れるのにそう時間はかからないはずです)、
FlashGetのほうがはるかに便利だと思いますよ。
お礼コメント
amedio

お礼率 100% (13/13)

かなり遅くなりましたが、解決しました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-08 11:08:14
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

こんにちは、IE5.5&ReGet1.7Freeを使っていますが、この組み合わせでは、何の問題もなくうごいてますよ。 ...続きを読む
こんにちは、IE5.5&ReGet1.7Freeを使っていますが、この組み合わせでは、何の問題もなくうごいてますよ。
お礼コメント
amedio

お礼率 100% (13/13)

かなり遅くなりましたが、解決しました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-08 11:07:17
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ