OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200575
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

OSはWindows98SEを使用しています。
以前IE6にバージョンアップしましたが動きが遅すぎたりoutlookの強制終了があったりとさんざんだったのでIE5に戻しました。そしたら今度は動かなくなりました(ページが見れなくなった)。
IE自体を削除して入れなおさないといけないのでしょうか?IE5に戻したというのはIE6のアンインストールをパソコンにまかしただけなのでこれも問題があるのかなと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

No.1で勘違いの回答をしてすみません。

今の症状をお伺いしているとIEを削除して入れなおさないと
だめだと思います。
アンインストールをパソコンにまかしたのは正解です。
自分で削除していたらもっと悪い症状になったと思います。
お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

わかりました。早速やってみます!
投稿日時 - 2002-01-21 09:29:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

outlook自体を削除して入れなおさないといけないのです。
outlook自体を削除して入れなおさないといけないのです。