• ベストアンサー

神奈川の湘南地区あたりのスカッシュスクールを知りませんか?

タイトルの通りです。スカッシュスクールを探しています。ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30899
noname#30899
回答No.2

小田原方面の方でいらっしゃいましたら、 ダイナシティの前のダイドースポーツクラブに ありますよ! あと、中井の方にもあったような。。。

ya-yo-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。それにお礼が遅れてしまってすみませんでした。小田原のダイドーは知ってました。でも、家からちょっと通うには遠いですね。残念ながら。もう少し探してみます。

その他の回答 (1)

• yuripapa
回答No.1

湘南地区よりはちょっと外れますが相鉄緑園都市駅近くにあるのでリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.sotetsu.co.jp/coteacote/index.html
ya-yo-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。リンクしてみましたが、コートも多く充実したスカッシュスクールみたいですね。しかし、残念ながら私の家からは少し遠すぎます。ほんと残念です。どうもありがとうございました。