• ベストアンサー

神奈川の湘南地区あたりのスカッシュスクールを知りませんか?

タイトルの通りです。スカッシュスクールを探しています。ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30899
noname#30899
回答No.2

小田原方面の方でいらっしゃいましたら、 ダイナシティの前のダイドースポーツクラブに ありますよ! あと、中井の方にもあったような。。。

ya-yo-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。それにお礼が遅れてしまってすみませんでした。小田原のダイドーは知ってました。でも、家からちょっと通うには遠いですね。残念ながら。もう少し探してみます。

その他の回答 (1)

  • yuripapa
  • ベストアンサー率29% (49/165)
回答No.1

湘南地区よりはちょっと外れますが相鉄緑園都市駅近くにあるのでリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.sotetsu.co.jp/coteacote/index.html
ya-yo-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。リンクしてみましたが、コートも多く充実したスカッシュスクールみたいですね。しかし、残念ながら私の家からは少し遠すぎます。ほんと残念です。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカッシュをやってみたいのですが

    スカッシュをやってみたいのですが、コートがどこにあるのかわかりません。大阪でスカッシュのコートがどこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • スカッシュを始めたいです。

    平日、仕事が終わった後に、渋谷区・新宿区でスカッシュができるジムに通いたいと思っています。 結構調べたつもりなのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? またスカッシュを始めるにあたって、どのくらい費用がかかるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • スカッシュをはじめたいのですが。

    前からやってみたかったのですが,スカッシュをはじめたいのですが,どなたかこのスポーツにくわしいかたいらっしゃいますか? 都内で教室やスカッシュを気軽に楽しめる場所があれば教えてください。

  • 都内でスカッシュを初心者から始めたいのですが。

    スカッシュを今までやったことがないのですが、興味があり始めたいと考えています。あまり費用がかからなく初心者にもわかり易く教えていただけるサークルかフィットネス施設などを探しています。 スカッシュを頑張り試合などにも参加したいと思っています。 ネットなどで調べても余り詳細がつかめません。 スカッシュ経験者の方や少しでもご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 横須賀でスカッシュできますか?

    ローカルな話題で恐縮ですが、神奈川県の横須賀市でスカッシュのできる場所を探しています。 スポーツジムの付属で、会員にならなくていけないものでも構いません。ブランクがあるので、スクールに入りたいと考えています。 よろしくお願いします

  • スカッシュを始めたいです(兵庫県、西宮市)

    タイトル通りなのですが、スカッシュというスポーツを夫婦で始めてみたいと思っています。 1、二人とも完全な初心者です。 2、兵庫県の西宮在住で車はあります。 3、主人の休みが不定休なので、通うのに日時の融通が効くところがありがたいです。 どこかそういった施設をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • HONDA スカッシュに4ストエンジン

    スカッシュのエンジン交換を考えております。 載せ換えと言えばDJ1が定番ですが、2サイクルではなく 燃費の良い4サイクルエンジンに載せ換えしてみたいと思います。 スカッシュに収まる4ストスクーターのエンジンご存じの方、 また実際交換された方おられましたら、教えてください。  

  • スカッシュによる痛み?

    1ヶ月くらい前にスカッシュを始めました。 とても楽しくやれてるんですが(すごい下手なんですが…)スカッシュを始めてから、右肘、右手首、右膝にちょっとした痛みがあります。 常に痛い訳ではなく、痛いとしても激痛ではなく、「ああ、痛みがあるなあ」くらいの痛みなのです。 でもあまりに強い痛みでもないし、ずっと痛い訳でもないので、病院行くのもな…とためらっております。 みなさんもこういうような痛みを経験してるんでしょうか? これはスカッシュと関係あるのかわかりませんが、左膝というか、左足全体がしびれたような痛みも出てきました。 こちらは足を伸ばすとそうでもないけど、膝を曲げると痛みがちょっと出るようです。これもずっと辛い訳ではなく、時々痛みが出ます。 こちらは1週間ほど前からしびれが出ました。 今日病院に行こうかなと思ったのですが、あまりひどい状態ではないので、行くのをためらってしまってやめてしまいました。

  • スカッシュのサークル

    スポーツクラブでスカッシュをやっているのですが、 うまくなったらスカッシュのサークルのようなもの に入ってやってみたいと思います。千葉県若しくは東京23区 でスカッシュのサークルのようなものはあります でしょうか。テニスやスキーのサークルならたくさん あるようですが、スカッシュは競技人口が少ない せいか、探してもなかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

  • スカッシュ

    スカッシュって結うスポーツがありますが。あれのゲームソフトって見たり聞いたりしたことありませんか?