• 締切済み

スカッシュをはじめたいのですが。

前からやってみたかったのですが,スカッシュをはじめたいのですが,どなたかこのスポーツにくわしいかたいらっしゃいますか? 都内で教室やスカッシュを気軽に楽しめる場所があれば教えてください。

  • e-rom
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#651
noname#651
回答No.2

おそくなりましたが、もう1つ。   大田区東雪谷1ー27ー5       03ー3720ー4110   スポーティングワールド レブィァン洗足池    (東急池上線 洗足池駅 近く)   ここでもスカッシュできますよ。

noname#651
noname#651
回答No.1

品川健康センター(品川区北品川3ー11ー22  京浜急行ー新馬場駅下車徒歩2分)  03ー5782ー8507 ここで教室も、フリーの利用もできますよ。

e-rom
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 問い合わせしてみますね。

関連するQ&A

  • スカッシュ

    スカッシュって結うスポーツがありますが。あれのゲームソフトって見たり聞いたりしたことありませんか?

  • スカッシュのサークル

    スポーツクラブでスカッシュをやっているのですが、 うまくなったらスカッシュのサークルのようなもの に入ってやってみたいと思います。千葉県若しくは東京23区 でスカッシュのサークルのようなものはあります でしょうか。テニスやスキーのサークルならたくさん あるようですが、スカッシュは競技人口が少ない せいか、探してもなかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

  • スカッシュを始めようと思いますが・・・

    8月から何年かぶりにスポーツクラブに入会しました。 でも、まだ3回ぐらいしか行けていません。(3回ともバイクや走るやつしかやってません) でも、せっかくスカッシュがあるのでやってみようと思うのですが、ずっと運動不足でいきなりやって大丈夫なものでしょうか? (昔経験はあるのでハードなスポーツだということは知っているので・・・) どなたか詳しい方教えてください!

  • 京都でスカッシュの出来るところはありますか?

    一度スカッシュをやってみたいのですが、 京都で出来るところが探したけど見つかりません。 スカッシュの設備がある所がありましたら教えてください。 おそらくあっても会員制のスポーツクラブだと思いますが、 出来れば、会員にならなくてもできる所もあったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 横須賀でスカッシュできますか?

    ローカルな話題で恐縮ですが、神奈川県の横須賀市でスカッシュのできる場所を探しています。 スポーツジムの付属で、会員にならなくていけないものでも構いません。ブランクがあるので、スクールに入りたいと考えています。 よろしくお願いします

  • スカッシュをやってみたいのですが

    スカッシュをやってみたいのですが、コートがどこにあるのかわかりません。大阪でスカッシュのコートがどこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • スカッシュが出来る施設(大阪市内で)

    大阪市内で、スカッシュを楽しめる施設を探しています。 現在スポーツクラブに通いそこでスカッシュをしているのですが、 それ以外で、気軽に、スカッシュを楽しむ方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スカッシュによる痛み?

    1ヶ月くらい前にスカッシュを始めました。 とても楽しくやれてるんですが(すごい下手なんですが…)スカッシュを始めてから、右肘、右手首、右膝にちょっとした痛みがあります。 常に痛い訳ではなく、痛いとしても激痛ではなく、「ああ、痛みがあるなあ」くらいの痛みなのです。 でもあまりに強い痛みでもないし、ずっと痛い訳でもないので、病院行くのもな…とためらっております。 みなさんもこういうような痛みを経験してるんでしょうか? これはスカッシュと関係あるのかわかりませんが、左膝というか、左足全体がしびれたような痛みも出てきました。 こちらは足を伸ばすとそうでもないけど、膝を曲げると痛みがちょっと出るようです。これもずっと辛い訳ではなく、時々痛みが出ます。 こちらは1週間ほど前からしびれが出ました。 今日病院に行こうかなと思ったのですが、あまりひどい状態ではないので、行くのをためらってしまってやめてしまいました。

  • スカッシュを始めたいです。

    平日、仕事が終わった後に、渋谷区・新宿区でスカッシュができるジムに通いたいと思っています。 結構調べたつもりなのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? またスカッシュを始めるにあたって、どのくらい費用がかかるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンコクでスカッシュ

    こんにちは バンコクで一般開放されているスカッシュコートを探しています。 ネットで探したのですが、ホテルやマンション滞在者向けのばかりで困っています。 それともスポーツクラブなどに併設されているものなんでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう