• 締切済み

スカッシュをはじめたいのですが。

前からやってみたかったのですが,スカッシュをはじめたいのですが,どなたかこのスポーツにくわしいかたいらっしゃいますか? 都内で教室やスカッシュを気軽に楽しめる場所があれば教えてください。

• e-rom
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#651
noname#651
回答No.2

おそくなりましたが、もう1つ。   大田区東雪谷1ー27ー5       03ー3720ー4110   スポーティングワールド レブィァン洗足池    (東急池上線 洗足池駅 近く)   ここでもスカッシュできますよ。

noname#651
noname#651
回答No.1

品川健康センター(品川区北品川3ー11ー22  京浜急行ー新馬場駅下車徒歩2分)  03ー5782ー8507 ここで教室も、フリーの利用もできますよ。

e-rom
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 問い合わせしてみますね。