• ベストアンサー

早朝成田に行くのに、上野・日暮里あたりで格安で泊まれる場所探してます!

成田空港に朝早く行きたいので、前日に上野とか日暮里あたりまで移動してから泊まろうと思っています。サウナでもカプセルホテルでも漫画喫茶でもカラオケでもいいです。具体的に安い場所知ってるかたがいたら教えてください!2000円前後で泊まれるような、、、ホントに仮眠程度で構わないのでお願いします。 次の日成田に行くのが目的なので、京成線でおすすめの場所でもいいです。

noname#9958
noname#9958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ter-group
回答No.2

まんが喫茶ならマンガDOORがJR上野駅に近いです。 不忍口をでて牛丼やさんの隣のビルの3階です。 すぐ裏にもマンガ喫茶があったと思います。 下記のページも参考にどうぞ http://www.cafeman.jp/htm/13106.htm あと、朝から入れる銭湯も上野御徒町にあります。 燕湯 東京都台東区上野3-14-5  営業6:00~20:00 月曜定休 参考にどうぞ

参考URL:
http://www.ecafe.jp/el-ueno/app/town.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

「カプセルホテル ダンディ」 京成上野駅から徒歩5分くらいです。 ただし、海外旅行前でしたら大きな荷物を持っているのではないのですか? どこに泊まるにせよ事前に荷物が預けられるかどうかは確認したほうが良いと思います。当然カプセルホテルではスーツケースや大きなバックパックはカプセル内には入りませんので

参考URL:
http://www.u-excellent.com/dandy/access/index.html
noname#9958
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます!成田に行くのは知り合いを迎えに行くためなので私自身の荷物はありません。これから参考ページを見させてもらいます。