• ベストアンサー

接客業のバイト

chen-ziの回答

• chen-zi
回答No.4

勇気を持ってまずは面接に行ってみることを おすすめします。何事もやってみなきゃわからない ことってありますよね? 私も積極的に人と話せないほうで、接客業なんてもってのほか!と思っていたんですが、お小遣い欲しさに勇気をもって始めてみたら案外楽しくて、それによって親や友人からも「明るくなった」と言われました。 大学生の頃は色んなことを吸収するときだと思うので がんばってみてください!だめだったら違うところを探せばいいのですから(^^)

tomorokoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 本当に、何事もやってみなければわかりませんよね。 体験談、とても参考になりました。私もchen-ziさん のように変わっていけるように頑張ってみたいと思います。