chen-ziのプロフィール

@chen-zi chen-zi
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/22
  • 接客業のバイト

    私はもうすぐ大学2年になる女です。 今、バイトを探しているのですが、なかなかうまくいきません。というのも、私は内気な性格で、あまり積極的なほうではないんです。情報誌で良さそうなところを見つけても、コンビニなどの接客業や、「明るく積極的な人、待ってます」などという言葉が多く、何となく諦めてしまいます。 社会経験のためにも、思い切って接客業でもやってみなくては、とは思うのですが、なかなか勇気が出ません。こういう性格だと、やっぱり接客業は向かないでしょうか?

  • 19歳で処女です…

    私は19歳の女です。19年間生きてきて、2人の人とお付き合いをしました。(どちらも期間は2週間なので、付き合ったと言えるのかな?)その2人とはキスすることもなく、未だに処女(キスもまだです。)なんです。 彼氏が欲しくても、なかなか出来ません。 彼氏が出来ないのは太っているからでしょうか?(身長160、体重65、ぽっちゃりって感じで、只今ダイエット中です。) 友達からは、「理想が高すぎるんだょ!!」と言われますが、私自身はそうでもないと思うんです。 どうにか、20歳までには大人になりたいんですが…初めては絶対に好きな人とじゃなきゃイヤなんです。 あせることはないんですかね? あと、男の人って処女嫌いですか?

  • 付き合ってるけど想われてない場合。

    私は20代後半、彼氏は30代真ん中です。 今の彼氏と付き合い始めて、ずっと何かが足りない・変と思っていたことが何かやっと気づきました。私は好かれてないのです。好かれる、というか愛されてない・女として好かれてないみたいです。人としては好きでいてくれてるとは思います。なので、ソツなく(?)、定期的に(といってもマメには会わないけど)会うし、イベントでも一緒に過ごす。でも愛されてないので、「会いたいから会う」ではないし長く一緒に居たい訳ではないのです、彼氏は。キリのいいとこで帰るし、彼女いないと親がうるさいかったりするのもあって私と付き合うし将来は結婚考えてる、ってとこみたいです。   もの足りない、愛情の少ないこの恋愛に2年続けてきたのは私は彼氏を好きだからです。   でも愛のあるお付き合いがしたいです。 私なりに一応努力はしているつもりなんだけどなぁ。(哀)    ・今後、今さら好きになってもらえる可能性はあるのか。 ・自分が折れて彼にあわせて付き合うか(きっとずっと悩むことになり そう) ・新しい出会いを考えるか でも私の気持ちとしては彼氏が好きです。でも前に付き合ってた人とは愛情たっぷりのお付き合いしてたので、お互い好きで付き合う事の幸せさを思い出してしまいます。(前彼に未練はないですけど) とっても悩んでいます。 皆さんは彼・彼女を本当に好きですか? 好かれていますか?