• ベストアンサー

忘れる事が出来ません。(かなり長いです。)

yryyの回答

  • yryy
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私も失恋で自分的に非常に苦しい思いをしているので、回答ではありませんが意見を言わせて頂きます。 私は1年半の日にふられ10ヶ月が過ぎました。約束をしていた訳ではありませんが自分は結婚するつもりでいろいろ気を遣ったりして付き合ってきました。お互い浮気はなく、しかし彼の断固とした意見により一方的に振られました。 ので、少し似てるかなとも思い辛い気持ちがわかると思います。でも、「風俗」に納得できない彼女の気持ちも大変良く分かります。どのような会社(優良店)であれ、「風俗」という枠に入ってしまう仕事では、二十歳で初めて男性とつきあうような純粋そうな彼女にとっては世間体的にも少々荷が重かったのかも知れません。二人の将来を考えればこそ,仕事経験が浅いと言うリスクを乗り越えてでも歩み寄る事はできなかったのでしょうか。 とはいえ,着信拒否をされてしまった今は、連絡が取れるまで連絡を取り続けるよりは、間を空けた方が良いと思います。 また私事になりますが、私はどうしても振られた理由に納得がいかず、(というより理由がわからなかったのでそれを聞こうと)電話を何度もしてしまいました。それが互いをさらに傷つけ合う事になりました。 今、まだ私は相手を憎く感じているし、なぜ自分一人で不幸になってまで相手が自由になる事の手助けをしなくちゃいけないんだと思うと悲しくなります。でも、自分が悲しいのはどうあがいてもしょうがないと思います。だから、せめて自分の好きな相手は傷つけないであげて欲しいと思います。相手を傷つけて自分の気が楽になるはずないですから。 私はまだその後連絡を取っていないのでなんともいえませんが、縁を絶つつもりで連絡を取らないのではなく、自分の中でも思考を落ち着かせるまで距離を置き、それから連絡をとれるようならすれば良いのではないでしょうか? ひとつのアドバイスですし、よくわからなかったらすいません。

aiaikurabu
質問者

お礼

yryyサンお返事ありがとうございます。 まだまだ距離を置いて、しばらく考えてみます。それでも好きなら会いに行こうかなぁと、思いました。 貴重な御意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女が内緒で…

    風俗でバイトをしているようです。 彼女は以前、その仕事をしていました。僕とは彼女が風俗の仕事を始める前からの付き合いです。 最近は普通のOLとして働いているのでほっとしていましたが、最近またあの頃(風俗で仕事していた頃)と同じような殺伐としたオーラを感じるようになりました。それゆえ、どうにも耐えられず、携帯を見てしまったのですが、どうやら以前働いていた店と連絡を取っているような形跡がありました。 そもそも彼女が風俗を始めたのは、「お金が欲しい」という理由でした。僕にはこの短絡的な考えが理解できませんでした。そのとき、僕が店から出てくるところを見てしまうまで、彼女は隠していました。しかし、彼女のことが好きで、許してしまいました。 しかし、2度目の裏切りです。彼女が他の男と肌が触れ合っているのを想像しているだけで吐き気がします。しかし僕は彼女のことを好きです。 僕はどうしたらイイのでしょうか。どなたかご意見ありませんでしょうか?

  • 税の事に詳しい方お願いします!

    質問お願いします。私は旦那がいて専業主婦ですが最近事情があり内緒で風俗で働き始めました。旦那は事情があり2ヶ月前に仕事を辞め、私達家族全員まとめて旦那の親の扶養に入りました。今現在旦那は求職活動中です。 風俗の仕事はまだ1日しか入ったことがなく、その日の収入は日払いで3万円ほどでした。これからも週1くらいでバレないように続けるつもりでしたが、風俗の会社が警察などに届けを出していてきちんとした会社だというのを聞き、所得税の事など考えると、所得無しのはずの私が少しでも所得があるのが旦那の親の会社などにバレるんではないかと思ってきました。風俗店には身分を包み隠さず免許証など見せています。 今後、旦那が新しい会社に勤め始めたときもバレるきっかけが出来そうで怖いです。 税金の事が詳しくないので、実際どうなのが教えてください。

  • 解らない事だらけです

    付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 9ヶ月も付き合っているというのに、勤務先も住所も知りません。(この時点で変だな・・と思うべきなんでしょうが・・) 突然連絡が取れなくなりました。毎日連絡は取り合っていたのですが・・ 何ヶ月くらい連絡を待っていればいいのか・・ 特に金銭的被害にあった訳でもなく、付き合い自体はごく普通に円満でした。 気持ちは本人にしか解らないとは思いますが、遊ばれてたんだな・・と思って吹っ切った方がいいのかな、とも思うのですが、実家にご挨拶に行く予定にもなっていた矢先で、指輪も頂いたので・・何とも気持ち的に整理が付きません。 探偵に依頼するというのも費用などかかるでしょうし、まだ信じたい気持ちもあります。厳しい意見でもいいので感想をお聞かせください。

  • 気になる女性の誘い方でこまっています。

    違う会社にいる、気になっている女性がいます。その女性とは2ヶ月に一回行う会議でしかお会いしません。先日、気になる女性の会社に顔を出した時に、偶然会社内で女性とお会いしました。 その時に『仕事のことでいろいろ聞きたいからの程で』連絡先を交換しました。 その後少しLineで連絡のやり取りをしました。 内容としては、「今度僕が会社の忘年会の幹事になってしまいまして、何か美味しいお店とかありましたら教えて下さい」みたいな会話をしました。 そしたら「◯◯のお店はどうかな?」と連絡がきました。 飲みつながりの内容だったので、僕から「今度、もしよかったら一緒に飲みに行けたらいいなぁ」の連絡を送りたかったのですけど、その前に10時過ぎであったためか「もう寝るね」と連絡がきました。 日を改めていきなり「この前紹介してもらった、お店予約できたよ。ありがとう。今度、もしよかったら一緒に飲みに行けたらいいなぁ。」みたいな連絡をしたいのですが、誘うのは急でしょうか? その気になる女性は、まだ仕事の話を少ししかしたことない女性です

  • 彼女との今後の事と彼女の将来の事で

    すごく悩んでておかしな行動に出てしまいそうです… 分かりにくい所が多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。 付き合いは1年半ぐらいなんですが 去年の8月ぐらいから別れたいと彼女から言われ、それを説得し、彼女がやっぱり僕の事が好きっていうのを繰り返してます。 彼女が別れたいという度にそれぞれ理由があって 彼女が風俗で働き出したり、僕が仕事の関係でちょっとお金に困った状況になったり、風俗をいつまで働くのかとか就活どう?という質問したりしたら別れたいと言われます。 でもその度時間が経てばやっぱり好きって言ってくれます。 最近は少し落ち着いてたのですが 風俗で働くこと、就活の事を聞いたらやっぱり好きじゃないかも、別れたいと言われました。 そして前会った時にも言われ、理由を聞くと新しく彼氏が出来たと言われました。 その人には風俗で働いてる事などは言ってないみたいです。 バレたらフられるだろうと言ってます。 僕はその人とは友達ってわけではないんですが連絡先は知ってます。 だからフリーメールを使ってその事をバラしてやろうかなと思ってしまいます。 そうすれば彼女が戻ってきてくれると思ってしまいます。 まぁ色々裏切られたり傷付けられたイライラもあると思います。 どんな事してでも彼女を手離したくないとも思います。 正直気持ちの整理は全然出来てないし、どのタイミングでバラしてやろうかなっていう気持ちが大きいです。 長々となって申し訳ないんですが とにかく僕が質問したいのは どうすれば彼女が僕の所に戻ってきてくれるのかっていうのと その新しい彼氏にバラすのはありなのかって事ですかね… 分かりにくてすいません。 自分だけじゃどうしたらいいか分からないので(T ^ T) 最後まで読んで頂いてありがとうございました。 こんな僕ですがアドバイスお願いしますm(__)m

  • 私のしてる事はおかしいでしょうか?

    元彼から、ずっと連絡があり続けるんですが、(9ヶ月間) 私からはほとんど連絡していません。 私に未練があるのか? 単に、気心知れている仲だから話しやすいだけなのか?とか色々考えました。 でも、明らかに会うための用事を作ったり、 なぜか10日置きに連絡があったり、 (10日経つと会いたくなるのでしょうか?不思議なんですが) 単なる友達?と考えてしまうような態度をとられていました。 でも、いつまで経っても彼にまた付き合おうと言われるわけでもなかったので、 ふと思い立って、遊んだ次の日いきなりサヨナラメールをしてしまいました。 と、いっても家が近いのでそこらへんで会いそうですが・・。 でも、彼からすれば驚いたと思います。 本当にいきなり言いました。 もし、別れるなら最後楽しく遊んでからにしたほうがいいかなって思ったので。 別れてから、まだ一度も彼から離れた事がなかったので、 私が離れてみて私の存在を一度考えてほしかったのが今回のお別れメールの理由です。 9ヶ月前、振られた理由が、嫌いになったわけじゃないけど、 好きなのか分からなくなったと言われたので。 でも、距離は1ヶ月くらいあきましたが、 その時はおかしな用事を作って電話してきました。 私の事が嫌いじゃなにのは、よ~く分かります。 そうでなければ、とっくに新しい人と付き合ってると思ったので。 でも、お別れ言った手前、私から連絡するのはやっぱマナー違反でしょうか? (普通の人相手ならこんな事しません。 こんな回りくどい事する理由は、 その彼は、何聞いても分からないとか知らないとか言う人で、 自分の気持ちが分かるのに相当きっかけや時間がかかる人だからです。)

  • そんなに怒る事ですか??

    三ヶ月前に別れた元カレからメールがきました。 ふつうに別れてから2年半もセフレでしたがそれすら終わりました。 内容は出てこいというもので、私はメールじゃダメなのかと聞いたら、一方的にメールでたまたま顔合わせた時に話し掛けた事と会社(水道関係、 彼は仕事に携わってない)に仕事を依頼した件で腹立ったと言いたかったらしいです。 もう話し掛けたりするな、仕事も頼むなよさすがに引いたよ。勝手な事言うけどそういう事で。 と一方的にで終わりましたがそんな事でいちいち呼び出したりしますか? 確かに私がフラれたけどそんなに気になるくらい私嫌われてるんですかね? ちっちゃい男でびっくりしました… 私はとりあえず謝りましたよ。 大人でしょう?(笑) 元カレ32私24。

  • 風俗トラブル

    3ヶ月前まで風俗(デリヘル)を使用していました。 それ以降使用していません。 風俗にて同意ありの本番行為をしてしまいました。これをきっかけに風俗通いを辞めました。 それ以降、お店からの連絡も無く、警察からも連絡はありません。 私はそのことで気になってしまい、不安がいっぱいです。 数ヶ月経っても連絡は来ると思いますか?

  • このような事ってどう思われますか??

    今非常に戸惑っています。長文ですみませんが、回答お願いします。 2年近く付き合ったてる彼女がいます。(自分も彼女も25歳です)車で約3時間(高速道路使用で)ほど離れた少し遠距離をしていました。 彼女とは、お互い信頼しあって何でも話せるし、楽しくすごしていました。なので、自分も彼女も遠距離でも大丈夫とも言っていました。 そして、旅行行った時にプロポーズをしましたが、「少し考えさせて」と言われました。 自分も少し焦りすぎたかなと思い、いくらでも待つとは言いました。 遠距離なので、約3週間後にデートしました。それまでは普通に連絡もしていたし、デートの時も今までと普通でしたが、彼女の方から「気になる人が出来た」と泣きながら言ってきました。その人は会社が同じ人で、一ヶ月前から気になりだしたと言っています。 そして、一ヶ月ほど距離を置きたい、その間真剣に考えるから待ってて欲しいと言われ、連絡も取らないで欲しいと言われました。そのときは、それでも彼女の事が好きだし信じて待ってるとは言いました。そして一ヶ月後に今自分の家に来てすべてを話すと言ってくれました。 僕は本当に彼女の事を好きで大切にしたいと思っています。でも、彼女は「浮気だけは絶対にしたらダメ」や、「しないから信じて」と言ってくれたりしてましたが、このような事言われて正直戸惑っています。(今までこのような事はないし、素直な人なので信じられません) 彼女の心境はどういったものでしょうか?また、この間は僕はどうすればいいでしょうか?一ヵ月後はどのような顔で迎えてやればいいのでしょうか? 文章が分かりにくく、質問ばかりで申し訳ないのですが、毎日が苦しいのでよろしくお願いします。

  • デリヘル嬢の方に質問です!

    質問です!同じ嬢を3年間指名し続けてましたが店の判断で出禁(とあるサイトに書き込みし過ぎた為こちらも悪いです)になりました。(追伸・決して店や嬢の悪口は書いてはいません!) 馴染みの嬢とはメールを交換してましたが今は受信拒否されてませんがメールの返信はいまの所はありません。(出禁前から1ヶ月以上返信が無い事はざらにありました。) 普通は風俗関係では出禁になった客は受信拒否されますよね? 嬢自身がNGにしてない限りメールは続けられたり会えたりできますか?