• ベストアンサー

忘れる事が出来ません。(かなり長いです。)

yryyの回答

• yryy
回答No.1

私も失恋で自分的に非常に苦しい思いをしているので、回答ではありませんが意見を言わせて頂きます。 私は1年半の日にふられ10ヶ月が過ぎました。約束をしていた訳ではありませんが自分は結婚するつもりでいろいろ気を遣ったりして付き合ってきました。お互い浮気はなく、しかし彼の断固とした意見により一方的に振られました。 ので、少し似てるかなとも思い辛い気持ちがわかると思います。でも、「風俗」に納得できない彼女の気持ちも大変良く分かります。どのような会社(優良店)であれ、「風俗」という枠に入ってしまう仕事では、二十歳で初めて男性とつきあうような純粋そうな彼女にとっては世間体的にも少々荷が重かったのかも知れません。二人の将来を考えればこそ,仕事経験が浅いと言うリスクを乗り越えてでも歩み寄る事はできなかったのでしょうか。 とはいえ,着信拒否をされてしまった今は、連絡が取れるまで連絡を取り続けるよりは、間を空けた方が良いと思います。 また私事になりますが、私はどうしても振られた理由に納得がいかず、(というより理由がわからなかったのでそれを聞こうと)電話を何度もしてしまいました。それが互いをさらに傷つけ合う事になりました。 今、まだ私は相手を憎く感じているし、なぜ自分一人で不幸になってまで相手が自由になる事の手助けをしなくちゃいけないんだと思うと悲しくなります。でも、自分が悲しいのはどうあがいてもしょうがないと思います。だから、せめて自分の好きな相手は傷つけないであげて欲しいと思います。相手を傷つけて自分の気が楽になるはずないですから。 私はまだその後連絡を取っていないのでなんともいえませんが、縁を絶つつもりで連絡を取らないのではなく、自分の中でも思考を落ち着かせるまで距離を置き、それから連絡をとれるようならすれば良いのではないでしょうか? ひとつのアドバイスですし、よくわからなかったらすいません。

aiaikurabu
質問者

お礼

yryyサンお返事ありがとうございます。 まだまだ距離を置いて、しばらく考えてみます。それでも好きなら会いに行こうかなぁと、思いました。 貴重な御意見ありがとうございます。