• ベストアンサー

風俗トラブル

3ヶ月前まで風俗(デリヘル)を使用していました。 それ以降使用していません。 風俗にて同意ありの本番行為をしてしまいました。これをきっかけに風俗通いを辞めました。 それ以降、お店からの連絡も無く、警察からも連絡はありません。 私はそのことで気になってしまい、不安がいっぱいです。 数ヶ月経っても連絡は来ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

お相手の方が、関係者を含め誰にも口にしなければ、とがめる人は誰も居ないでしょう。当人の女性も報酬ありの売春行為をしたのですから、自分から言わないという前提なら、ご安心下さい。 ま、精神的にも健康な生活を送ることですね。

summer0501
質問者

お礼

この回答を見て少し安心しました。これを機に風俗はもうやりません。今はこの不安を無くしていきます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

連絡するかどうかを決めるのは当事者なのですから、赤の他人が何ヵ月ならオーケーといっても意味はないでしょう。 今回の件は、風俗通いをやめるいいきっかけになったのではないでしょうかね。このまま「もしかしたら連絡が来るかもしれないから」を教訓にして二度と風俗を利用しないってのもアリだと思います。

summer0501
質問者

お礼

これまで連絡は一切無かったです。 これを機に風俗を辞め、普通の生活を送っていきます。 不安は少し残っていますが、無理せず頑張っていきます。 ありがとうございました。