OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の検索キーワード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126022
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

検索の時に打ち込んだキーワードについて、キーワードを入力する部分をダブルクリックすると過去のものの一覧が出るじゃないですか。それを消去する方法ってないんでしょうか?すいません、質問の意味、分かるでしょうか・・・PC用語を知らないのできちんと質問できてるかわからないもんで・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

個々に消すには、
↓キーで消したいキーワードを選択するかマウスで選択して(クリックはしない)、DELETEキーを押します。

一括して消すには、
「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」タブの『オートコンプリート』のボタンを押して、その中の『フォームのクリア』のボタンを押します。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

出来ました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 21:43:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (32/84)

WinでIE ;eマークのブラウザーなら 上のツールから インターネットオプションで コンテンツを選び ”オートコンプリート”をクリックし フォームのクリアーを選びます。でOK ついでに 使用目的のチェックを外すと記録されなくなります。
WinでIE ;eマークのブラウザーなら 上のツールから
インターネットオプションで コンテンツを選び ”オートコンプリート”をクリックし フォームのクリアーを選びます。でOK
ついでに 使用目的のチェックを外すと記録されなくなります。

  • 回答No.3

初心者の方のようなので、詳しく書きます。

個々に消すには、
消したいキーワードにマウスのカーソルを当てて、キーワードの色が変わったらDELETEキーを押します。

全部を一括して消すには、
インターネットエクスプローラの「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」をクリックして、「コンテンツ」タブの『オートコンプリート』のボタンを押して、その中の『フォームのクリア』のボタンを押します。