-PR-
解決
済み

過去に検索した文字の記録を消したい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22074
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (23/37)

YAHOO!などで、検索キーワードを入力するところで、
ダブルクリックすると過去に調べたキーワードが
残ってるんですが、どうやったら消せるんでしょう?
 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

その現象はインターネットエクスプローラーの「オートコンプリート」という機能によるものです。

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J047/3/23.htm

をご覧になって、フォームの履歴のクリアと、チェックボックスのチェックを外してみてください。
お礼コメント
clelia

お礼率 62% (23/37)

ありがとうございました。
 たまりにたまってたんで、困ってたところでした。
投稿日時 - 2000-12-26 09:49:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

個別に消すときは選択した状態でDELキーで消せます。
お礼コメント
clelia

お礼率 62% (23/37)

あ、本当ですね。こんな簡単な方法があったなんて。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 09:51:06