• 締切済み

絵描きうた

もう25年くらい前になると思うのですが あるTV番組(これも思い出せません)で絵描きうたをやっていました。 その絵描きうたの中に「縦縦横横クリームパン、縦縦横横クリームパン」というフレーズが入る絵描きうたがありました。これは両足になるのですが、その前後が解りません。また完成型も解りません。 なんか気になるんで解る方教えてください。

みんなの回答

• chihuly
回答No.1

はじめまして。 「絵描き クリームパン」で検索してみたところ、mamurasakiさんが質問されている内容に近いと思われるイラストを発見しました!!! イラストの足が、縦縦横横クリームパンに近いかな~ 違うかもしれないのですが、ご参考までです。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~taiyo-ab/sakuhin.html