• 締切済み

ポリアクリル酸エステル

重合済みのポリアクリル酸エステルってどこかで入手できますか?出来るなら、カタログ等教えてください!

• 化学

みんなの回答

• anisol
回答No.1

トルエン溶液でよければ、関東化学扱いのACROSの試薬にポリアクリル酸エチルとポリアクリル酸メチルがあるようですが。 ポリ(アクリル酸エチル),トルエン溶液 19%solution, average M.W. abt. 95,000(GPC) 50g, 16,000円 ポリ(アクリル酸メチル),トルエン溶液 average M.W. abt. 40,000(GPC) 500mg, 18,100円 (500mgは50gか500gの間違いでしょう)

参考URL:
http://www2.kanto.co.jp/catalog/Detail/204469.htm, http://www2.kanto.co.jp/catalog/Detail/204505.htm
yuchoco
質問者

お礼

URLまでありがとうございました!覗いてみます。