• ベストアンサー

バッチファイルから直接db2コマンドに引数を持たせて実行したい

バッチファイルより、得たデータを引数としてdb2コマンドに私、実行したいのですが、そのようなことはできるでしょうか。 (詳細) バッチファイルで、日付&時間を変数に格納します。これを、db2のテーブルにインポートしたい。 稚拙な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi00
回答No.1

例えばバッチファイルの中でsub.batを以下のように呼び出すと良いと思います。 db2cmd sub.bat 引数 するとsub.batの中ではdb2コマンドを使用することが出来ます。 また、sub.batでは引数を%1%等で受け取ることが出来ます。