• 締切済み

C:\に見たことないlog ファイルとアンインストーラーが…

C:\に見たことないlog ファイルとアンインストーラーが出現しました プログラムをいくつか新しくいれたので、それの一部かなぁ...と思います しかしどれのアンインストーラー・ログなのか特定できません わからなくても、動作に問題ないですが、何のアンインストーラー・ログなのか調べる方法はないでしょうか? ログファイルは     INSTALL.LOG アンインストーらーは UNWIZ.exe となっていて、さっぱりわかりません ログファイルにはレジストリを操作したり、ファイルを上書きしてるようなことが書いてあります

noname#10411
noname#10411

みんなの回答

回答No.2

すみません No.1 無視して下さい Uが抜けていました

回答No.1

こんなのがあります 下記URL参照して下さい nwiz.exe: 正規のnVidia製アプリケーション nwize.exe pcGhostユーティリティーのインストーラ nwiz.in_: 設定ファイル nwiz.ini: 設定ファイル nVidia のビデオカードをつかっているのなら普通ですが 一応ウィルスチェックしたほうが安心ですね

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/b/bat.mumu.a.worm.html