• ベストアンサー

ネットショップでメールマガジン

ネットショップでメールマガジンを発行する場合、どういったものを利用したらよいでしょうか。 現在、Eストアーというレンタルサーバを借りてますがメールマガジンの機能は提供されてません。 よくあるネットショップはどういったメールマガジンを利用しているのでしょうか。 まぐまぐ、それともKENT-WEBが提供しているCGIなどでしょうか。 いいとこがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka00
回答No.2

ネットショップの管理機能との連動では、 コンビーズメール http://www.combzmail.jp/ おてがる通販 http://www.otegaru2han.com/ などが使いやすく便利だと聞いています。

その他の回答 (1)

• waka00
回答No.1

いちばん簡単なのは、 「まぐまぐ」とか「メルマ」の利用ではないでしょうか。