• 締切済み

ダウンロードができない

巨商伝っていうオンラインゲームをダウンロードしようとしても、99%、残り1秒のところで停止してしまいます。しばらく待っていると「このソフトウェアを実行しますか?」と表示され、実行をクリックするとiexplorerは応答していませんとエラーメッセージが表示され終了させられます。一時ファイルを削除しようとしても停止してしまい、同じようなメッセージが表示されます。いつダウンロードしても99%で停止するんです。どうしたらよいかわかりません。 LaVie LL570/8

• ADSL

みんなの回答

• tamaco2
回答No.3

>「このソフトウェアを実行しますか?」と表示され 「巨商伝フルクライアントのダウンロードはこちらから」を押した後に出るダイアログボックスで「実行」を選択していませんか?「保存」を選択しましょう。これで、応答無しの現象は解消されるでしょう。 ダウンロード自体は出来ているようですが、正常に出来ているかどうかは別ですので、ファイルサイズ(464,609,280バイト)を確認しましょう。 >99%、残り1秒のところで停止してしまいます ダウンロードしたデータは、一旦、一時保存場所に保存されます。ダウンロード完了後、指定した保存場所に移されます。ファイル自体が443Mbyteなので時間(私のPCでは30秒程度)がかかります。止まったように見えるのはこのせいですね。 ダウンロード自体が失敗しているようでしたら、下記URLのソフトを使ってみましょう。(VECTOR ダウンロード支援ソフト)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/download/
  • bqpd
回答No.2

直接関係のない話で申し訳ないですが 「レジューム機能」のついたダウンロード用のソフトを 使うと、また0%からダウンロードし直さなくても大丈夫 だったりします。 今回の質問の解決には全然なっていませんが ・・・便利ですよ?(笑)

• 131
回答No.1

容量があまりないのではとおもうのですが..... ハンゲーム巨商伝 お問い合わせ FAQを見て下さい ダウンロード できないと書いてありますので