• ベストアンサー

フラダンスのビデオについて

フラダンスを習って1年になります。 手の波やロールする所などが分かりやすく 説明されているビデオがあったら教えてください。 早すぎて手の動かし方が分かりません。 綺麗な手の動かし方が知りたいのです。 NHKのやさしいフラは持っています。 先生に聞くのが一番だと思いますがカルチャー教室 なので大勢の中では聞けない雰囲気です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fourin
回答No.1

フラダンスの事は全く分かりませんが、わたくしの訪れるサイト(casTV)に フラダンス講師のヒロ竹内さんがネット配信をされております。 書き込みで質問も出来ますし、配信の日時は不定期ではあるのですが、配信の日にリアルタイムで質問する事も出来ます。 東京電力が運営するサイトです。質問するには ひょっとすると無料登録が必要かもしれません。 面白いおじさんなので、是非一度訪れてみて 直接質問してあげて下さい!

参考URL:
http://casty.jp/hikarisou/index_guest.php?owner_id=2057&large_id=&middle_id=11&catg=bbs
kirakira01
質問者

お礼

見てみたいと思ったら 登録が必要でした。 どうやったら見れるのかなぁ???