• ベストアンサー

WMA方式で保存された音楽データをCD-Rにダビングする方法

今WMAの拡張子でパソコンで保存していますが、それをCD-Rに焼くにはどうしたらいいですか?レコードNOW DX?で焼くソフトはついているのですしデータも出せますが、右に曲をもっていっても普通のCDと同じ要領くらいしか入らないのです 僕のやる方間違ってますか?教えてください

• sil14
  • お礼率26% (39/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-kundes
回答No.1

WMA形式でCD-Rに入れたいのでしたらデータとして入れてください。 RecordNow DXのリンクを付けておきますから参考にしてください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006798