• 締切済み

声が低い歌手 歌いやすい歌手

こんにちわー 18歳の高校生なんですけど 自分、声が低くて高い声をだすとすぐ裏返ってしまいます。 できるだけ最近ので声が低いアーティスト、歌いやすいアーティストを教えてください お願いします

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.5

訂正 井フミヤさん→藤井フミヤさん

回答No.4

ウルフルズ Dragon ash マツケンサンバ などは低くても大丈夫です。 これは僕の余談ですが、低けりゃキーを下げればすむ事なんだからキーを下げて歌いたい歌を思い切り歌うのが一番良いと思います。 そっちのほうが絶対気持ちイイ!!…です。

noname#13679
noname#13679
回答No.3

奥田民生さん「イージューライダー」 井上陽水さん「Make-up Shadow」 長渕剛さん「しゃぼん玉」 井フミヤさん「風の時代」 など 適度な音域で歌いやすいと思います。

  • uokiza
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

まずは性別を教えてくれないと・・・。^^;

回答No.1

ジャニーズ系の曲は、全部簡単です。

関連するQ&A

  • 声に合う歌手を教えてください。

    いま高校二年の♂です。 自分は声はやや低めで、音域はせまく、声量もありません。しかし、裏声は出ます。 B'z、ラルク、椎名林檎(東京事変)、HIGH and MIGHTY COLOR、ナイトメアなどをよく聞くんですが、どれも声が高い曲ばかりで歌えません。 そこで、自分のような声でも歌えるようなアーティストを教えてください。(ロック、メタル、V系が好みです。それ以外でも教えていただけると嬉しいです。) よろしくお願いします。

  • 声が印象的な、もしくは変わっている、力強い歌手を教えてください。

    最近声が声が印象的な、もしくは変わっている、力強い歌手を探しています。 聞いて良いなと思ったのは、クリスティーナアギレラやピンク、ジョスストーンです。ハスキーボイスも好きですね。 ここには女性アーティストしか挙げてないですが、男性アーティストでも良いです。 宜しくお願いします。

  • 歌がうまい又は声のいい歌手(ボーカルは)?

    皆様が、声がいい又は歌が上手いと思われるアーティストを教えてください。 ちなみに、17年以上前の話になりますが、私の高校の学園祭か何かのアンケートでは、1位が氷室京介でした。 ちなみに2位は、TM NETWORKの宇都宮 隆 だったような気がしました。3位は、記憶にありません。 ある高校の17,18年前の話です。 今は、誰なのでしょうか? 最近の音楽は、知りませんので、女性アーティストでも、演歌歌手でもかまいません。宜しくお願いいたします。

  • 声が低くても大丈夫な男性歌手を教えてください。

    大学生の♂です。 カラオケに行くとレパートリーが少なすぎて困ることが多く、 いい加減それをどうにかしたいと思っています。 声が結構低く、自分の知っているメジャーな奴(ミスチル、グレイなど)は 声が途中から付いていけなくなって無様なことになりがちです。 hideのROCKET DIVEあたりなら大丈夫な感じです。 ちなみに声が出る高さの範囲なら歌は苦手ではありません。 声が低い男性でも歌えるオススメのアーティストを教えてくださいませ。

  • 声が個性的な歌手

    アーティスト(歌手)で、声が個性的な人って誰が思い浮かびますか?

  • 低い声でも歌いやすい歌手

    タイトルのまんまなんですけど…、 私はスピッツとかがとても歌いやすい奴です。 高い声は全然でません。 スピッツの歌でも男性が歌いやすいAメロとかは 歌えなくなります。 つまり音域が狭いんです(-_-;) それにあんまり歌はうまくないです。 こんな私でも歌いやすくて、音程とりやすい 歌手の方を紹介していただきたいです。 4月から女子高生なんでなるべく流行の方がいいです。 それとできれば女性アーティストがいいです。 とても注文多くてすみませんm(__)m よろしくお願いします!

  • 高い声が出ません

    初めまして! 私は中3の女子なのですがほかの子と比べてかなり声が低いです。 裏声を使うと音程がうまくとれません。 カラオケに行くのは好きなのですが、友達は皆うまくて自分が浮いてる気がします・・・。 よく唄う曲は好きなのでポルノグラフィティ全般です。 そのポルノでさえ「アポロ」などはサビの部分が高くて声が出ません。 自分の声に合った曲を探してみたのですが一番唄いやすい曲は 中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」でした。 中3でこの曲はちょっとなぁって思います・・・。 たまには女性アーティストの曲も唄ってみたいのですが、最近の女性アーティストの曲は音が高すぎてまったく唄えません・・・。 どなたか皆が知っているような女性アーティストで低い声の人を知っている方、又声を高く出せる方法がありましたら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 歌い方や声の出し方について教えてください!

    歌い方や声の出し方について教えてください! こんにちは 自分は高校生の男子なんですが、自分の声や歌い方で悩んでいます カラオケに行って地声で歌おうとすると、一部以外の男性アーティストの曲がとても低く感じてしまいます 例えばFLOWの曲を歌うときはキー+3くらいで丁度良いくらいなんです>< 一部というのはBUMPやflumpoolです 逆に上記のアーティストの原キーはサビは地声で丁度良いのですが メロが低すぎ?てるのが多く、少し高めの声を出して低い部分を歌っています での、この方法だとメロからサビに移るときにすぐに声の切り替えが出来ずとても困っています・・・ 地声が高ければこれで納得なんですが、自分の地声はどっちかというと低い方だと思います ですが、自分の友達は自分とは違うのです その友達は地声が少し低めですが、普通に原曲で上手く歌っています この違いは何なのでしょうか? それと皆さんはどんな風に音程を合わせて歌っていますか? ご回答よろしく願いします!

  • 低い声のヴィジュアル系

    こんにちは。自分はいま高校2年の♂です。 自分はヴィジュアル系の音楽を好んで聴いています。 声は低く、音域も狭いです。 本当はヴィジュアル系の歌をカラオケで歌いたいのですが、ヴィジュアル系って声が高い人ばかりで、あまり歌えません。 そこで、自分の声に合うヴィジュアル系のアーティストを教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 「太い声」とは、、

    私は最近歌の勉強を始めたのですが、教わっている先生に 「MISIAとか太い声のアーティストの歌をうたってみたらどうか」 と提案されました。 倖田來未さんや相川七瀬さんの"太い声"に該当するのでしょうか? 「太い声のアーティスト」とは具体的に誰のことを指すのですか? 邦楽の女性アーティストの名前で教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう