-PR-
解決
済み

web上で使える特大計算機のあるサイトは・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12554
  • 閲覧数235
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

web上で使える特大計算機のあるサイトはないでしょうか?あるいは、それができるjavascript。実際の大きめの電卓くらいのサイズがほしい。(わがままなお願いかな)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

Java Scriptで、普通の電卓並の計算をさせるのは
ちょっとキツいかも知れませんよ。
Java Scriptの計算機能って、『@に入力された数字と
#に入力された数字を&した答えを*に表示しろ』みたいな感じで、
+-×÷を自由自在にはできないっぽいんですよね。
また、IEだと計算機能が使えるんですが、ネットスケープだと
計算できなかったりもしますので、あんまりお薦めはできません。

もしかしたら、CGIをつかえばできるのかも知れませんが、
私にはちょっと判りません。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様、わがままな希望にレスありがとうございました。別の手を考えてみます。(これを追求しないことも含めて)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 なぜ特大計算機である必要があるのかよく分かりませんが、たぶんないと思いますよ。  スタートメニューのアクセサリの中に電卓ありますから、web上にわざわざアクセスして計算する必要性がないわけです。
 なぜ特大計算機である必要があるのかよく分かりませんが、たぶんないと思いますよ。
 スタートメニューのアクセサリの中に電卓ありますから、web上にわざわざアクセスして計算する必要性がないわけです。