• ベストアンサー

メシアンの楽譜

質問させて下さい。 「アーメンの幻影」と「世の終わりのための四重奏曲」の楽譜が欲しいのですが、どこか購入できる海外のサイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ディアレッツォというオンライン中心の楽譜屋さんがパリにあります。アドレスは以下の通りです。 カタログ(フランスに限らない)はかなり詳細で、日本語ページも用意され、日本人スタッフもおいでですので、使いでがあると思います。私もよく利用してますが、発送処理が手早く、状況がよければあまり待たずに手許まで届きます。 (ただし、検索エンジンの不調があるのか、作曲家を検索するときはフルネームではなく、姓のみの方がヒットがいいようです。)

参考URL:
http://www.di-arezzo.com/index_jp.html
garibar2
質問者

お礼

大変便利な情報を、ありがとうございます! フランス語は全然よめなくて、非常に困っていました。 これで、なんとか、購入できそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ChM
回答No.1

「"Visions de l'amen" "Quatuor pour la fin du temps" "sheet music"」で検索した結果です。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%22Visions+de+l%27amen%22+%22Quatuor+pour+la+fin+du+temps%22+%22sheet+music%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

garibar2
質問者

お礼

ありがとうございました。