• ベストアンサー

009の高確率について

009をやっていて高確率中と言う状態の時に、003?(フランソワーズ)のシルエットが出てくる演出があるのですが、これはどういう意味があるんですか?特定の子役に対応しているわけではないみたいだし、その後何も起こらなかったのですが、、、。何も意味の無い演出なんですかね?(高確率中にしかお目にかかれなかったので高確率中独特の演出と思っていますが自信はありません) わかる方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

003のアップが現れると、台詞をしゃべります。 このときに 「何かくるわ」で、高確確定で以降1/22で解除抽選を行います。 (実質ボーナス確定) 「何?」だけは、その高確はスルーの可能性大 結構、聞き取りにくいので、私は耳を近づけて聞き分けます。(^^ゞ

munnta
質問者

お礼

そうなんですか!!何にも聞こえなかったので何かなぁと思っていたんですが、結構重要ですね。今度遭遇したらよく聞くようにします。ありがとうございます。