• 締切済み

WRCのいい雑誌

お世話になります。 自分は去年からすこしずつWRCを見るようになって来たのですが情報を得るためにもなにかいい雑誌が ないかなと探しています。 ポイントは2点 ・内容の充実性 ・写真のきれいさ です。 いい雑誌しっていらっしゃるかたお教えください 近くの書店になければ注文してでも 買うつもりですw

みんなの回答

• san-ji
回答No.2

#1さんご紹介の「RALLY・X」はWRC開催翌週に発売される専用誌です。 情報として一番豊富なのはやはりコレかもしれませんね。 RALLY・X http://www.rallyx.net/ それ以外だとWRC'plusとか・・・。

参考URL:
http://www.rallyx.net/
  • sport660
回答No.1

RALLY・X(ラリー・エクスプレス)なんてどうでしょう?