• ベストアンサー

シャープ CD/MDシステム アウビィ SD-FX20

シャープ CD/MDシステム アウビィ SD-FX20 はマイクでしゃべった自分の声を、MDに録音することは可能は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

仕様によると、外部入力はステレオミニジャック(ライン入力)のみで マイク入力ジャックがありません。 しかし、 FMワイヤレスマイクを使う手があります。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/sdfx20/text/p04.html