• ベストアンサー

ヨン様が愛知万博に?

愛地球博の、韓国のナショナルデーのときにペヨンジュンさんが出演すると言われているのですが本当でしょうか、知っている方教えてください。日程もわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki-l
回答No.1

こんなのを見つけました。 まだ日程は確実には決まっていないようです。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:9HRelX86-FgJ:www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jan/o20050108_20.htm+%E6%84%9B%E7%9F%A5%E4%
lunchi
質問者

お礼

ありがとうございました。