• 締切済み

イナヨンの着ていたダウンジャケットのメーカはどこですか

イナヨン主演の韓国映画「フアユ」で彼女が着ていたブルーのダウンジャケットのメーカーが知りたいのです。できれば購入したいです。 是非メーカーと入手できるところ(韓国も可)を教えてください。

みんなの回答

• tamapoo
回答No.1

メーカー名はどう検索しても分かりませんでした。 対応してくれるかどうかは分かりませんが、日本側の販売会社に問い合わせてみてはどうですか。 この映画が韓国で公開されたのは約三年前、2002年の春ですので、どこのメーカーであれ、 もう入手困難ではないかと思います…。

参考URL:
http://www.mediafactory.co.jp/index.html
kan2106
質問者

お礼

お調べいただきありがとうございます。 メーカーがわかれば、そのメーカの別の製品にも よいものがあるような気がしますので・・・ もうすこし、回答を待ってみようかと思っています。 また、よろしくお願いいたします。