• ベストアンサー

ミスチル

ミスチルの曲をダウンロードできるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 今のところ彼らは音楽配信には参加していませんので、どのサイトでもダウンロードできません。 所属しているトイズ自体は音楽配信事業にも手を出していますので、会社どうこうではなく本人達の意志でしょう。

xrv7501971
質問者

お礼

righteggさんこんばんは。 回答して下さって本当に有り難うございました。 音楽配信に参加していないにも関わらず一生懸命 探していた私は・・・・・ 明日、CD買に行ってきます。