• ベストアンサー

ミスチルの…。

ミスチルが好きなんですけど。 PADDLEって曲は、なんて読むのでしょうか? ずーっと気になってます 誰か回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

『パドル』ですよ。 僕はあの曲のサビが凄い好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「パドル」でいいと思います。 正確な発音と意味は↓

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=paddle&kind=ej&mode=0
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミスチルのDOCOMOタイアップ曲CM「PADDLE」の歌詞を知りたい

     ミスチルのDOCOMOのタイアップ曲「PADDLE」の歌詞を知りたいです。  よろしくお願いします。

  • ミスチルがカップヌードルのCMで歌ってた曲

    ミスチルが少し前のカップヌードルのCMで歌ってた曲のPADDLEじゃないほうの曲名をおしえていただけたら…なんか無性にききたくなっちゃって。

  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲の中で、1番、好きな曲はどの曲ですか?

  • ミスチル

    僕はミスチル(Mr children)が好きです。 そのミスチルの歌をカラオケで 是非上手く歌いたいと思っています。 どうかミスチルの上手い歌い方を教えてください ミスチルの曲の中で特に好きな歌は 「innocent world」「tomorrow never knows」 「シ―ソ―ゲ―ム」などです。 お願いします。

  • 心に響いたミスチルの1曲

    多数のヒット曲を持つMr.Childrenですが… CDの売り上げ枚数などとは関係なく、本当に聴いた人の心を打っているのはどういった曲なのだろう?と気になり、このようなアンケートを立てさせていただきました。 特にミスチルは好きではない!という方も、もし過去に1曲でも“いい曲だな”と感じたものがありましたら、お聞かせいただけると幸いです。 もちろん、ミスチル大好き!というファンの方からの熱い1票もお待ちしています。 たくさんのご回答をいただきたいので、今月いっぱい締め切らずにおく予定です。是非、お気軽にご回答ください。 ここに共感した!こんな時に励まされた!など、曲にまつわるエピソードも大歓迎です。

  • ミスチル

    ミスチルで好きな曲は何ですか?

  • ミスチル「ニシエヒガシエ」が好きなので…

    こんにちは。 ミスチルの「ニシエヒガシエ」という曲がノリノリ で大好きなのですが、この曲と同じようなテイスト の曲でおすすめがあったら教えてください。 "「ニシヘヒガシヘ」が好きなら、この曲も気に入る はず!"というものがありましたらぜひ教えてください。

  • ミスチルのsign

    Mr.childrenのsignの曲のサビじゃないところが、何かの曲に似ている気がするのですが、わかる人いませんでしょうか。 ミスチルのほかの曲に似ているのかもしれません。

  • ミスチル

    ミスチルの曲をダウンロードできるサイトを教えて下さい。