• ベストアンサー

ミスチルの…。

ミスチルが好きなんですけど。 PADDLEって曲は、なんて読むのでしょうか? ずーっと気になってます 誰か回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasekkiy
回答No.2

『パドル』ですよ。 僕はあの曲のサビが凄い好きです。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「パドル」でいいと思います。 正確な発音と意味は↓

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=paddle&kind=ej&mode=0