• ベストアンサー

ミスチル

ミスチルで好きな曲は何ですか?

noname#151360
noname#151360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

1. 君がいた夏 2. CROSS ROAD 3. 星になれたら 4. innocent world 5. Tomorrow neve knows 6. Sign 7. HANABI

noname#151360
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分はこの中ではSignが好きです。

その他の回答 (2)

  • 49fc5a53
  • ベストアンサー率22% (24/107)
回答No.2

Replayかな。 完璧に歌えたらカッコいいよ。

noname#151360
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#187433
noname#187433
回答No.1

僕は、30代で昔聞いてましたが、好きな曲はたくさんありました。 その中でも好きだったのは、OVERです。

noname#151360
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OVERいい曲ですよね。

関連するQ&A

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲の中で、1番、好きな曲はどの曲ですか?

  • ミスチル

    僕はミスチル(Mr children)が好きです。 そのミスチルの歌をカラオケで 是非上手く歌いたいと思っています。 どうかミスチルの上手い歌い方を教えてください ミスチルの曲の中で特に好きな歌は 「innocent world」「tomorrow never knows」 「シ―ソ―ゲ―ム」などです。 お願いします。

  • ミスチル

    ミスチルの曲をダウンロードできるサイトを教えて下さい。

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲をテーマ曲にしているニュース番組があるそうなのですが 曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの…。

    ミスチルが好きなんですけど。 PADDLEって曲は、なんて読むのでしょうか? ずーっと気になってます 誰か回答ください!

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • ミスチルとKAN

    ミスチルの桜井さんが、KANさんに影響を受けて(KANさんの曲にわざと似せて)作った作品があると、以前聞いたことがあります。 ミスチルの何という曲なのか、また、KANさんのどの曲に影響されたのかを、ご存知の方教えて下さい。

  • ミスチルの曲でいい曲探しています。

    ミスチルでTomorrow never knowsやしるし、箒星以外などの良い曲探してます。 ミスチルならこの曲がオススメと言うのをあれば教えてください。 あとミスチル以外でも良い曲あれば教えてください。 ミスチル以外で好きな歌手は、ポルノグラフティです。

  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • ミスチル

    初めて質問させていただきます。私は大のミスチル好きなのですが、改めて今曲を聴きなおし歌詞のいい曲を集めて自分の宝物の一つにしようと考えています。そこで『この曲の歌詞はいいよ』とか『泣けるよ』とか言う曲があれば参考までに教えてください。皆さんから教えていただいた物も取り入れたいです。 よろしくお願いします。 乱文申し訳ありません。