• ベストアンサー

ミスチル

ミスチルで好きな曲は何ですか?

noname#151360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

1. 君がいた夏 2. CROSS ROAD 3. 星になれたら 4. innocent world 5. Tomorrow neve knows 6. Sign 7. HANABI

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分はこの中ではSignが好きです。

その他の回答 (2)

• 49fc5a53
回答No.2

Replayかな。 完璧に歌えたらカッコいいよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#187433
noname#187433
回答No.1

僕は、30代で昔聞いてましたが、好きな曲はたくさんありました。 その中でも好きだったのは、OVERです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OVERいい曲ですよね。