• 締切済み

エムツーフューチャーについて

全国のリフォームや工事の内容や値段をホームページで紹介するサイトを作成する会社のようです。 SOHOで請ける仕事は、HPに載せる広告を集める取材の仕事のようなのですが、一案件ごとに支払われる報酬が2万5千円から10万円と高額なので不安になっています。 この会社に応募された方やすでにお仕事をなさっているかた、ぜひお話をきかせてください。 参考URL: http://www.refonavi.com/

みんなの回答

• DXB-AUH
回答No.1

http://www.refonavi.com/data/staff.html 見てきましたけど、1案件にどれくらい時間を要するか 考えたことがありますか? >>作成サイトに適合する建築関連・住宅関連の工事店社長や その会社の特徴になるようなコメント・写真を取材してください。 このスキルは、凄い高いレベルを要求されますよ。 一度詳細を聞かれてみてはいかがですか?