• 締切済み

インターネット広告会社ブレイナーは信用できる?

先月からインターネット広告会社のブレイナーという会社に登録して広告を載せています。 ブレイナーはGoogleAdsenseと同じようにページのコンテンツにマッチした広告を表示してくれます。 クリック報酬で大体1クリック15円でPCサイトとしては高額なほうです。 この会社なのですが、やや信用できない部分があります。 まず去年の9月にできたばかりです。 ホームページはごく簡単な作りで会社概要を見ると住所は~町までしか書かれていません。 電話番号も書かれていません。 個人で一冊本を売るだけでも特定商取引の記載のように詳しい住所や電話番号など細かく記載しなければならないのにいいのでしょうか? 報酬の振込みは翌月末のようです。 この会社から報酬を受けたりご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

広告載せることによる損害の程度が分かりませんが 報酬が支払われなかったら広告を外せばいいだけのハナシなので、 別段問題ないかと思います。

123isao
質問者

補足

先月は7000円程度ですが、今月は今日で70000円近くいっています。 振り込まれないからそれだけのハナシなんて思えませんけど・・・。 人事ですね。