• ベストアンサー

3Dハッチバック 150-180万くらい

探しています。 新車価格です。(支払総額200万以下) お勧めありますか。 ワーゲンのポロを明日、契約するつもりでしたが、似た金額なら国産車はどうかな、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポロいいですよね。 国産だと、 トヨタ カローラランクス 日産 ティーダ ホンダ シビック あたりでしょうか。 ティーダは出たばかりなので値引きは少ないと思いますが。。。 シビックは間もなくフルモデルチェンジなので、それまで待つ手もあります。 ヨーロッパで発表された次期シビック?とやらが雑誌に出ていたので、書店で探してみてください。

tomotomo05
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 今、ネットで日産のnoteも形が好みでした。 ポロ、ティーダ、noteの中から選ぶ予定です。 今から、日産に試乗に行ってきます。

その他の回答 (2)

• nyakko00
回答No.3

なぜ3ドアを探されているのでしょうか。それが気になりました。私は今3ドアの車に乗っていますが、不便ですよ。次は絶対5ドアのハッチバックを購入するつもりです。

tomotomo05
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、5ドアのティーダを契約してきました。 ポロは断りました。 朝インターネットで調べて、試乗して、契約まで30分でした。 5ドアの事は、契約して帰ってきて、今見ました。 よかったです。  ありがとうございました。

noname#10873
noname#10873
回答No.2

国産の3ドアで150~180万までですよね? それならほとんど無いですよ。5ドアなら結構ありますがね(^^; 3ドアなら普通車があってもトヨタのポルテとかスズキのジムニーシエラがくらいしか調べた限り無かったですね。 200万代ならシビックタイプRとかインテグラとかがあるのですが、これだとダメなんですか? 軽自動車ならありますが・・・。 #1さんが仰っているカローラランクスやティーダは5ドアですからね(^^;