OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CPUの交換

  • 困ってます
  • 質問No.125127
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 6% (5/77)

CPUの交換をしたいのですけど、どうすれば良いでしょうか。
ちなみにCPUはセレロン566MHzです。メーカーはNECで型番はVH56H35Dです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

CPUアクセラレータはまだありませんね。
でも、このスペックなら普通に使うには十分ですよ。
まあ、3Dはi810Eで遅いですけど・・・

グラフィック以外ではそれほど問題な速度ではないと思いますけど・・・・
そのまま交換し動作する可能性があるのはPen3(一部動作しないものもあり)とセレロンですね。
ただし、メーカー保証はなくなりますしあまりいい方法ではないです。メルコ(供給関係があるためNEC対応が速いです)からCPUアクセラレータがでるのを待つべきでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

型番じゃなくて機種名を教えて頂けませんか? デスクトップなのかノートなのか解らないのですが・・・ 型番でもヒットが無いのですが、確認していただけませんか?m(__)m ...続きを読む
型番じゃなくて機種名を教えて頂けませんか?

デスクトップなのかノートなのか解らないのですが・・・
型番でもヒットが無いのですが、確認していただけませんか?m(__)m
補足コメント
daisuke56

お礼率 6% (5/77)

デスクトップでvaluestarEです。
投稿日時 - 2001-08-27 18:51:50

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

IOかメルコのサポートがしっかりしているところの商品を買うのをお奨めします。 作動機器を確認して、お買い求め下さい。 ただCPUを買ってきて交換は出来ませんのであしからず。 IO  http://www.iodata.co.jp/products/cpu/index.htm メルコ  http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/cpu/ ...続きを読む
IOかメルコのサポートがしっかりしているところの商品を買うのをお奨めします。

作動機器を確認して、お買い求め下さい。
ただCPUを買ってきて交換は出来ませんのであしからず。

IO  http://www.iodata.co.jp/products/cpu/index.htm

メルコ  http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/cpu/index.html

クール
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 55% (11/20)

> メーカーはNECで型番はVH56H35Dです。 PC-VE56H35Dでは無いかと思いますが? で、これをどのCPUにしたいのでしょうか? ...続きを読む
> メーカーはNECで型番はVH56H35Dです。
PC-VE56H35Dでは無いかと思いますが?

で、これをどのCPUにしたいのでしょうか?
お礼コメント
daisuke56

お礼率 6% (5/77)

ありがとうございます間違ました。
投稿日時 - 2001-08-27 18:50:26
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 下記参考URLの♯4の回答を見て下さい!!  とても参考になると思います!! ...続きを読む
 下記参考URLの♯4の回答を見て下さい!!
 とても参考になると思います!!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ