OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌謡曲好きの方…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125085
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (62/157)

おすすめの歌謡曲、アイドル歌謡を教えてください。薬師丸ひろ子「WOMAN」や、原田知代など、しっとりしたものが好みです。おすすめのコンピレーションでもけっこうです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

小川範子の「そのとき」「どうしてこんなに好きなんだろう」「こわれる」
この3枚のアルバムをぜひ聴いてみてください。

小川範子について「はぐれ刑事純情派」に出演している、ということくらいしか知らない人は
明らかに損をしていると思います! この気持ちは聴けばわかってもらえるはず!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

しっとりしたもの、ということで・・・。 ORACION-祈り- 斉藤由貴&来生たかお は如何でしょうか。 カラオケでデュエットするのもなかなかグーです。(^_^)
しっとりしたもの、ということで・・・。

ORACION-祈り- 斉藤由貴&来生たかお

は如何でしょうか。
カラオケでデュエットするのもなかなかグーです。(^_^)


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

私のオススメは小泉今日子です。 彼女の曲は名曲が多いです。 初期の頃はいかにもアイドルという感じでしたが後期には「木枯らしに抱かれて」とか「SMILE AGAIN」「月ひとしずく」など今聞いても素晴らしい曲がたくさんあります。 私は今でもカラオケに行くと彼女の曲を歌いたくなります♪
私のオススメは小泉今日子です。
彼女の曲は名曲が多いです。
初期の頃はいかにもアイドルという感じでしたが後期には「木枯らしに抱かれて」とか「SMILE AGAIN」「月ひとしずく」など今聞いても素晴らしい曲がたくさんあります。
私は今でもカラオケに行くと彼女の曲を歌いたくなります♪