• ベストアンサー

ただ こ~のま~ま~♪ なんていう歌でしたっけ?

薬師丸ひろ子やったか 原田知世やったか だいぶ前の歌ですけど なんていう歌でしたっけ? 誰が作ってましたっけ?

• take-3
  • お礼率39% (102/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.3

「さよならは、別れ~の言葉じゃなくて~」 ですよね。 「セーラー服と機関銃」です。 作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお ですが、来生たかおさんが歌ったバージョンは、「夢の途中」です。

take-3
質問者

お礼

わかりました! すっごいスッキリしました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「セーラー服と機関銃」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37721 作詞来生えつこさん作曲来生たかおさんですね。

take-3
質問者

お礼

わかりました! すっごいスッキリしました! ありがとうございました。

noname#152073
noname#152073
回答No.1

「夢の途中」または「セーラー服と機関銃」ではないでしょうか、

take-3
質問者

お礼