• ベストアンサー

インターネットに接続できません!

誰か教えてください 今までWin xpを使っていました。 今回Win 2000proを使うことになったんですが・・・ インターネットにつながりません。。。 OSがWin2000pro モデムがyahooBBのトリオモデム3-G(50M) ネットワークアダプタがIntel PRO/100+ MiniPCI ですあんまりパソコンのことわかりません。 なんでネットにつながらないかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ・同じPCのOSを変えた? ・違うPCである? どちらでしょう? ともあれ、一度モデムの電源をコンセントから抜き 1時間ほどしてから再度試してみたらいかがでしょう?

Ciao_Bjork
質問者

お礼

ありがとうございました! ネットにつながりました! ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.2

こんばんは 一先ず、設定が正しいか以下のページを参考に、 設定内容を確認を行ってください。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/windows/win2000_net_set.php
Ciao_Bjork
質問者

お礼

ありがとうございます!。 とても参考になりました!!。 ありがとうございました。