OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの画像をプリントしたい

  • 困ってます
  • 質問No.125076
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

教えてください
メールで送られて来た画像を画像のみプリントしたいのですがどうすればいいのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (5/7)

yahoです。

No1の方の付け加えになると思うのですが・・・

添付ファイルをクリックすると「開く」か「保存する」と聞かれると思いますので、印刷だけなら「開く」を選び、「ファイル」→(「ページ設定」)→「印刷」で行えます。
「保存する」も基本的には一緒です。
自分のハードディスクに一旦保存して、それから開いて印刷するだけですから難しくはないと思いますよ。

それでは、頑張ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

添付ファイルをどこかのフォルダに落としてください。 その後、ペイント(「スタート」→「アクセサリ」→「ペイント」)で開いたり、Excelに張りつけて印刷すればOKです。
添付ファイルをどこかのフォルダに落としてください。
その後、ペイント(「スタート」→「アクセサリ」→「ペイント」)で開いたり、Excelに張りつけて印刷すればOKです。