• ベストアンサー

ファイルを開くアプリケーションの選択

noname#743の回答

noname#743
noname#743
回答No.3

これは、あなたがDLしたソフトの拡張子がわからなければ、ここでご相談されてもわかりません。 ただ。普通にDLしたソフトで、こういう現象が出たとすれば、ダウンロードする前に、そのソフトで、他に○○が必要です、とか注意事項があるかどうかチェックしてください ただ。通常こういうことが出るのであれば、DLがうまく成功してないのだと思いますが・・・ もう一度やり直してみてはいかがですか? またそのソフトの名前があれば、差し支えがなければ、教えてください

noname#24354
質問者

補足

フリーソフトでエクセル家計簿2をダウンロードしました。 拡張子はlzhです。