• ベストアンサー

カラオケのタイトル本

カラオケBOXにある、あの分厚いタイトル本が欲しいのですが、手に入れる方法はありませんか? 古くても構わないんですが。。。 お店の人に言ったら譲ってくれるかな~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonoO_O
回答No.1

昔もらいましたーかなり恥ずかしかったけど頼んだらくれると思いますよ? 店側が暇な時間などに行って頼んでみたらどうでしょうか?本が新しくなる季節の変わり目に行くとちょうど良いかもしれませんねー 店からしたら珍しくもなんとも無いようです。

rokoko23
質問者

お礼

ありがとうございました。 お店でもらうことができるかもしれないんですね。 タイミングをみてお願いしてみます。 とりあえずちょっと足繁く通ってみます^^