OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラオケの本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141415
  • 閲覧数127
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (36/55)

カラオケボックスにある、カラオケの本(曲名、歌手、No.などが書いてある例の厚い本)ていうのは個人で入手できるのでしょうか。
最新のでなくってもいいのです。
曲名と歌手を調べたいだけなので1冊だけでいいのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

JOYSOUNDの物でしたら、↓(参考URL)の「通信販売」で購入できるようですよ♪
一冊2500円位+送料みたいですが…。
また、このHPは「全曲検索」が出来ますので、
活用されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

とりあえず、お近くのカラオケボックスに問い合わせてみてはいかがでしょう。 数ヶ月ごとに新しいものになるので、古くなったのをゆずってもらうとか…
とりあえず、お近くのカラオケボックスに問い合わせてみてはいかがでしょう。
数ヶ月ごとに新しいものになるので、古くなったのをゆずってもらうとか…
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

え~と・・・ もう、5年ぐらい前の話になってしまいますので 今は、どんな具合になっているのか分かりませんが、 カラオケ屋のバイトをしていました。 その時、古くなったのものは、処分してましたよ。(ゴミ) (私も何冊か貰いました) ので、古くなったら、捨てる物なので、 店員さんに、今度いつぐらいに新しいのが入るのかを聴いて その時期を、見計らうか、約束をして、 「捨てるん ...続きを読む
え~と・・・

もう、5年ぐらい前の話になってしまいますので
今は、どんな具合になっているのか分かりませんが、

カラオケ屋のバイトをしていました。

その時、古くなったのものは、処分してましたよ。(ゴミ)
(私も何冊か貰いました)

ので、古くなったら、捨てる物なので、
店員さんに、今度いつぐらいに新しいのが入るのかを聴いて
その時期を、見計らうか、約束をして、

「捨てるんなら、ちょうだ~~~~~~~い (≧▽≦) 」

なんて、言ってみたら、くれるかもしれませんよ。

チェーン店より個人営業店の方が、確立は高いと思いますが
確立と比例して値段も(カラオケ代金)高いかも・・・(^^;)
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 65% (25/38)

セガカラのでよければ、こちらで購入できますよ。↓ 書籍のコーナーで「セガカラタイトルリスト vol.28」の予約がされています。 カラオケボックスで使用されているものと同じものです。 ちなみに9/29~10/4まではリニューアルメンテナンスの為、休みみたいですけど。 ...続きを読む
セガカラのでよければ、こちらで購入できますよ。↓
書籍のコーナーで「セガカラタイトルリスト vol.28」の予約がされています。
カラオケボックスで使用されているものと同じものです。
ちなみに9/29~10/4まではリニューアルメンテナンスの為、休みみたいですけど。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ