• ベストアンサー

ワードで文字が・・・・

ワードの文章で○の中に文字を入れたいのですが 例えば ○の中に(好)と言う文字をを入れてマルヨシと読ませたいのですが やり方がわかりません 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

○の中に入れたい文字を入力して、範囲選択、 書式→拡張書式→囲い文字、とするとできます。 http://qrl.jp/?166835 Googleで検索すると出てきます(^^ゞ

その他の回答 (1)

• dghyx041
回答No.2

[書式]-[拡張書式]-[囲い文字]をクリック 「外枠のサイズを合わせる」か「文字のサイズを合わせる」を選ぶ 「文字」に好という文字を入れる OKをクリック これでできます?