• 締切済み

Word2007 文字

Word初心者です。 画像の赤い丸がある表の枠に横文字一行で文字を入れたかったのですが、 文字をいれると、三行くらいに文字が打たれます。 どうして勝手に改行されてしまうのでしょうか?教えてください><

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

右インデントの位置の問題と思います。 2010での参考です。 (表内に右インデントが勝手に設定されます?) http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010faq/faq_hyounai.html

• mshr1962
回答No.1

表示タブのルーラーにチェックしてみてください。 表の罫線(縦)毎に上部にインデントの調節バーが出るはずです。 該当の表で右インデントが4文字目の位置にありませんか? 右インデントを右に移動すれば改行するまでの文字数を調節できると思います。