OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

光GENJIのこの曲のタイトルがしりたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124991
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

10年ほど前の曲で、ずっとタイトルがわからなくて、気になってしょうがないのがあります。それは、光GENJIの曲だろうと思うのですが、歌詞は、♪ときをこえ、さあ(ああ)ゆーめはいく、    ♪いま、おーなじー

この二つ、部分部分にしか覚えてないんですが、是非、誰かわかる人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

フレーズ1小節書いたら削除されたみたいだったんで^^;

「THE WINDY」です。
1stALBUM「光GENJI」の記念すべき最初の曲です
お礼コメント
noname#1137

nebukawaです。今回、はじめてここに質問をだしたので、少しドキドキしてました。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-27 14:41:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 6% (2/31)

zawayoshiさんのおっしゃるとおり、「THE WINDY」です。当時は、光GENJIのファンだったのでアルバムも持っていて、よく聞いてました。
zawayoshiさんのおっしゃるとおり、「THE WINDY」です。当時は、光GENJIのファンだったのでアルバムも持っていて、よく聞いてました。