• ベストアンサー

「泣きたい 泣けないけど 泣き崩れ~」で始まる曲のタイトル

「泣きたい 泣けないけど 泣き崩れ~」で始まる曲のタイトルはなんでしょうか? ある店のBGMで流れていただけで、この他には女性アーティストが歌っていることしかわからない上、上記の歌詞も正しくないかもしれません。 情報が少なすぎるとは思いますが、気になってしょうがないので、なんとか知りたいんです。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krnhsohis
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.1

高林未来さんのBeautiful Daysでは? 泣きたい 泣けない でも泣き崩れ 会いたい 会えない ただ会いたくて 徒然に眺める蓮の花 涙の愛別離苦・・・

ikijfd
質問者

お礼

確認しました。間違いないです。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください

    情報が少なく恐縮ですが、この曲のタイトルを教えてください。 ・海外女性アーティスト ・よく、テレビで、女性の活躍している映像のバックに流されることが多い。 (最近では、サンジャポでアラビューについて放送していたときに流れてました) ・La-lalalala La-lalalala La-lalalala she~ のような歌詞?に聞こえました。 どなたかこの曲のタイトルを教えてください。

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルについて

    御閲覧頂き有難う御座います。かなり曖昧な情報しかないのですが、曲のタイトルを教えて頂きたいです。 僕が小学校一年生くらい(約10年前)に運動会の応援合戦の替え歌に使われた曲なのですが、タイトルはおろかアーティストも解かりません。練習の時に一度だけ正規の歌詞の歌を聞かせて貰ったのですが、断片的にしか覚えていないのですが「空に消えてった打ち上げ花火」みたいな歌詞が入っていた様な気がします(記憶が曖昧で少し間違っているかもしれません)。 ただ子供心に何となく明るい雰囲気なのに切ない歌だった印象が有ります(あくまで僕の印象で僕の感性は少し変だと言われるので、曲解している可能性が高いです)。 それで、wikipediaで”花火”に関する曲を調べてみた所”あの夏の花火”と言う曲を見つけて何となくタイトルの雰囲気からこれかな? と思ったのですが、アーティストはドリカムになっているので違う気がします(何分小学生の時なのではっきりとは言えないのですが、何となくドリカムの声ではなかった気がします。ただボーカルは女性でした)。 あと曲自体は高校野球やヤクルトスワローズの応援歌でも流れていてよく耳にします。 友人や家族にも聞いてみたのですが、「言われたら何となく聞いた事があるし、そんな曲有った気がする」と言った感じでタイトルをはっきりと知っている人はおらず逆に「思いだせず気持ち悪いからタイトル教えて」と言われております。 曲を聞く度に懐かしい気持ちになるので、正規の歌詞の歌を聞きたいと思いツタヤでCDでも借りようと思うのですが……。 大変解かりにくい質問になってしまいましたが、心当たりの有る方不確かでも結構ですので回答頂ければ幸いです。                                                   長文・駄文失礼しました。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • この曲のタイトルが知りたいんですが・・・

    こんばんは。 今日、買い物に入ったお店で流れていた曲でとても気に入ったものがあるのですが、タイトルがわからず、困っています。 手がかりも少ないので、ここで聞くのもどうしようか迷ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 手掛かりは・・・ *男性アーティストで、歌詞は英語 *サビの部分で「カウボーイ」という単語が何度もでて くる *ポップでノリのいい感じの、今風の曲 のみです(^^;) おそらく有線か何かだったと思うんですが、その次に流れたのは、槇原敬之さんの、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でした。 手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、どのような情報でもかまわないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう