• ベストアンサー

「泣きたい 泣けないけど 泣き崩れ~」で始まる曲のタイトル

「泣きたい 泣けないけど 泣き崩れ~」で始まる曲のタイトルはなんでしょうか? ある店のBGMで流れていただけで、この他には女性アーティストが歌っていることしかわからない上、上記の歌詞も正しくないかもしれません。 情報が少なすぎるとは思いますが、気になってしょうがないので、なんとか知りたいんです。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krnhsohis
回答No.1

高林未来さんのBeautiful Daysでは? 泣きたい 泣けない でも泣き崩れ 会いたい 会えない ただ会いたくて 徒然に眺める蓮の花 涙の愛別離苦・・・

ikijfd
質問者

お礼

確認しました。間違いないです。 ありがとうございました